愚かな買い物

どうも、うめちです。

アクセラセダンを契約したときに、プリウスからのドラレコ移植をお願いしました。
プリウスについているドラレコはまだ購入して半年ぐらいで、なんだかもったいない気がするのでそのまま利用することに。

なので、プリウスから取り外したのですが…
両面テープは再利用できないんですよね。
なので純正品を取り寄せる必要があります。


それがこちら。
1枚108円というまぁ良心的な値段なのですが、問題は送料。
108円のものに対して756円も送料がかかります。
せめてメール便でお願いしますよ…。
しかも、送料にはポイントを充当できないのです。
ボクは1000ポイント保有していて、その期限が8月中旬だったので、使い切るために両面テープを9枚注文しましたw

ほんとは1枚しかいらないのに、ポイント消化のために9枚も頼む…我ながら愚かだと思います笑

でも、9枚も来てどう処理しようかなぁ。誰かにあげるかww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する