Amazon PrimeDayで購入したAR-383GAが届きました

どうも、うめちです。

先日のAmazon PrimeDayで激安特価で購入したレーダー探知機が届きました。


今回購入したのは、
セルスター AR-383GA
です。2016年モデルのGPSレーダー探知機の、フラッグシップモデルになります。
箱が金色でいかにも高級な感じです。まぁ定価約4万円ですからね。


うわー、機能がありすぎて使いこなせる気がしないww


付属品は前回のAR-333RAとほぼ同じです。リモコンも全く同じ。
にしてもレーダー本体の存在感がすごい…。3.7"は伊達じゃない。


こちらが本体です。
さすがは最上級モデル、作りが全然違います。
AR-333RAはかなり安っぽい感じがしていましたが、こいつはかなり高級感が漂っていますw


iPhone 6と並べるとこんな感じ。いかに大きいかがわかると思います。


裏面には電源用端子と、AR-333RAにはなかったドライブレコーダー接続用端子が用意されています。
AR-383GAはドライブレコーダー連携に対応していて、ドライブレコーダーの映像をレーダーの画面で確認することができるのです。
まぁボクの場合ドライブレコーダーはユピテルなので対象外ですがww


AR-383GAには8GBのmicroSDカードが付属しています。


説明書もなんだか分厚い気がするw

さすがは最上級モデルだけあって、至れり尽くせりな感じです。
型落ちとはいえ、これが15,000円は安すぎでした。
AR-333RAもまぁまぁな値段で売れたし、大満足です。

アクセラセダンが納車されたら早速取り付けようと思います。それまで我慢。


でわでわ。



iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する