やってしまった注文ミス

どうも、うめちです。

アクセラ納車に備えるということで、最近ちょくちょくAmazonでポチポチしています。


こちらのマツダコネクト用保護フィルムもそのうちの1つなのですが…。

本日届いたので開封してみると、あれ?なんか形が違うような…?


マイナーチェンジ前


マイナーチェンジ後

実は、アクセラのマツダコネクトはMC前と後でディスプレイの形が変更されています。
今回購入したのはMC前のみ対応しているもので、MC後には対応していないのでした。
商品名にアクセラと入っていたので安心して購入してしまいましたが、よく考えてみればデミオやCX-3のマツダコネクトはアクセラのMC前の形と同じなので、MC後に対応しているわけがなかったのです。

改めて、確認って大事だなぁと思いました。
そう考えると、何も考えずにワンクリックで買い物できるAmazon怖い。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する