プリウス純正戻し

どうも、うめちです。

アクセラセダンの納車が近づいているので、ゆっくりとプリウスの純正戻しをしています。


灯火類をLED化してみたり、メッキパーツを貼ってみたり、シフトノブを交換したり、ステッカーチューンしたり、ルームランプをLEDにしたり、フットイルミをつけたり、レーザーカーテシランプにしたり、シャークフィンアンテナにしたり、ドラレコ取り付けたり、この8ヶ月間ぐらいあちこち弄って楽しんできました。
取り付けも含めしっかり楽しんだので、正直このまま下取りに出しても惜しくはないですが、せっかくなので誰かに使ってもらいたい!


というわけで、絶賛パーツ取り外し中です。
両面テープなどで貼り付けたものは取り外しても再利用できないのでそのままですが、取り外し再利用できるものはすべて取り外します。
この画像はドラレコ配線とウィンカーリレー取り外し最中ですが、かなりめんどくさかったw
配線を隠すために中に入れ込むと外すのも大変です笑

ウィンカーリレーやシフトノブ、レーザーカーテシランプなど需要のあるものはメルカリですでに売却しました。
もちろん購入金額ほどではありませんが、半額ほどは戻って来たのでちょっと嬉しいです。

パーツが次々と無くなっていくのはちょっと寂しいですが、純正状態は逆に新鮮で面白いですww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する