アクセラセダン、納車日決まる

どうも、うめちです。


今日、車検証のコピーを受け取りにディーラーに行くと、ボクのアクセラちゃんに尾張小牧ナンバーがついていました。
希望ナンバーで人気のある数字を選んだからか、尾張小牧342という初めての330、530以外のナンバーになりました。街中であんまり見かけない数字なんだけどなぁ。

それはさておき、アクセラセダンの納車日がようやく決定しました!
予定通りいけば8/6の日曜日、友引に納車されます。
出勤前の時間がない中での無理やり納車芸ですww

実は8/7からディーラーがお盆休みなため、6に無理やり納車芸キメないと16とか17までお預けになってしまうのですw厳しいww

まだキャリパーペイントのみできてないようでしたが、果たして間に合うのでしょうかね…?

何はともあれ楽しみだ!!!


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する