ポンコツ型落ちプリウス最後の洗車

どうも、うめちです。


アクセラセダンの納車日が決まり、あと数日でプリウスとお別れになるので、最後ぐらいはと手洗い洗車をしてあげました。
カーシャンプーをいつもよりちょっぴり多めに、贅沢に使ってピカピカにしてあげました。


リアもこの通り。
ついでにパーツクリーナーとヘラを使って、自分で貼りつけたステッカーを剥がしました。
DIYで取り付けた部品もほとんと取り外しが終わっていて、あとは引き渡すだけです。


洗車のときに、ヘッドライトをよく見るとまたかなりくすんでしまっていました。
これはもうプリウス20の持病ですね。


せっかくなのでヘッドライトくすみ取りでピカピカにして、コーティングまでやりました。ピカピカです。

あとはもう6日の朝に取りに行くばっかしになっています。
うーん、アクセラがくるのが楽しみであると同時に、9年間苦楽を共にしたプリウスとのお別れが寂しくもあります。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する