アクセラセダン 15S PROACTIVE 納車

どうも、うめちです。


本日2017年8月6日、待ちに待ったアクセラセダンが納車されました。
グレードは15S PROACTIVE、ボディカラーはマシーングレープレミアムメタリックです。


うーんやっぱりセダンはケツがいい!
ハッチバックよりスマートな感じがして大変よろしい。


遅れに遅れたキャリパーペイントも無事施工されていました。
憧れの金キャリです!w


ODOは549kmスタートです。


約9年苦楽を共にしたプリウス(NHW20)とも今日でお別れ。
最後なのでピカピカに磨いてからディーラーにお渡ししました。


ODOは87995kmまで行きました。88000kmまであとちょっとだったなぁ。

実は納車が出勤前で時間カツカツだったので、かなり急ぎ足での納車式となりました。
プリウスとの別れを惜しむ間も無く、職場に直行することになりましたww

試乗のとき違和感がすごかったので、慣れない車はしばらく大変だなーと思っていたら、普通に通勤路を走ってみると意外や意外、超快適。
ブレーキもちょっと深めに踏めばしっかり効いてくれるので安心です。

新しい相棒とともにこれからいろんなところを走っていきたいと思います!

また今度、追加したオプションなどを紹介しようと思います。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する