[EMY] MAZDA マツダ キーケース レザー スマートキーケース ブラウン

どうも、うめちです。

キーカバーレビュー第2弾です。


今回取り付けるのは、
[EMY] MAZDA マツダ キーケース レザー スマートキーケース ブラウン
です。
箱がかなりオシャレ…w
カー用品とは思えません。


パカっと開けるとお目見え。
うーん、やっぱいい。


早速装着してみました。
ネジを指で取り外し、キーカバーの穴とスマートキーの穴にベルトを通して、最後にネジを締めて完了。
リングが付いているので家の鍵などもつけられますし、カラビナもついているのでサッとパンツに引っ掛けることもできるので便利です。


ボタンの部分はロック/アンロックボタンしか象られていませんが、革で柔らかいため、第3ボタンも普通に押すことができます。
残念ながらインジケータの穴はありません。


裏面は全部革になっています。
革の質感もよくかなりいい感じです。

ホントは黒革にレッドステッチのものがよかったのですが、まさかの友人がそれを持っていた!という驚きの事態に陥ったため、次点でよさげなブラウンになりました。
質感もよくパッケージもオシャレで高級感があるので、プレゼントなんかにもオススメだと思います。


でわでわ。



iPad Proから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する