Icheckey Apple Watchレザーバンド カーキ レビュー

どうも、うめちです。

久々のAppleネタです。


今回紹介するのは、
Icheckey Apple Watchレザーバンド カーキ
です。
社外バンドはミラネーゼに次いで2本目。
雰囲気一新を図り革バンドにしました。
パッケージはとてもオシャレで、プレゼントなんかにも良さそうです。


蓋を開けると、貴金属が入っているようなもこもこ?の上にバンドがくっつけられています。


商品説明にはカーキとありましたが、どちらかというとキャメルな感じです。


これまで使っていたミラネーゼループと比較。
ミラネーゼは磁石で無段階に太さ調整ができて快適でしたが、冬になると冷たいのと、腕毛が絡まるのと、金属と擦れると傷がついてしまうのと、バンドの磁石があちこちにくっつきまくるのと、結構問題は多かったのですw


早速装着。ミラネーゼの時はいかにもガジェット!って感じでしたが、かなり時計らしくなりました。
それにしてもApple Watchはバンドの交換が楽ちんですね。一瞬で終わります。


裏面は、裏革ではなく表皮と同じものが使われています。


腕に巻きました。ホワイトのカバーとのマッチングは正直微妙ですが、まぁ許容範囲かな。


ミラネーゼと違って普通の留め具なので、革が馴染んで柔らかくなるまでは装着しづらいですね。
通気性もよく蒸れることがないので、夏でも快適です。


でわでわ。



iPad Proから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する