タダのドーナツを貰いに行ったら…

どうも、うめちです。


今日は三太郎の日です。
先月はマクドナルドのダブルチーズバーガーが無料でしたが、今月はミスタードーナツが2コ(スマートパスプレミアム会員は3コ)無料です。

今月はまだ一度も行っておらず、最後だから…ということで近所のミスタードーナツへ。

お店に到着すると…駐車場が満車!?
このミスドにはよく来ますが、駐車場が満車になっているなんて初めて見ました。いつもガラガラだし。

駐車場が空くのを5分ぐらい待ってようやく停めると、店の前には長蛇の列…駐車場が一杯なんだからそりゃそうか。

結局、15分ぐらい待ってドーナツをゲットしました。
あまりにも混んでいるからか、店員さんが外で後日利用可能なクーポン券を配布していました。マックでも同じ状況になっていたなぁ。

店内には4人もスタッフさんがいて、ドーナツもかなりの量が用意されていました。

そしてなぜか、auショップの店員がミスドの周りをふらふら。何してたんだろうか?w


家族4人分のドーナツを購入して、126円の支払いで済みました。
380円分のクーポンは偉大ですね…。

来月は何が来るか楽しみです!


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する